風神ウォレットマニュアル

仮想通貨を安全に管理するための風神ウォレットマニュアル

ウォレット復元 機能

ウォレット復元

ハードウェアウォレット紛失、損害、新しいウォレットを購入した時に、シード暗証番号と支払い暗証番号でウォレットを復元する。

順序に“機能”―>“ウォレットリセット”。

現在使用しているウォレットを是非バックアップしてから、以外のウォレットを復元する。

手動でシード暗証番号を入力するかシード暗証番号QRコードをスキャンするかウォレットを復元する。

注意:現在使用しているウォレットを是非バックアップしてから、以外のウォレットを復元してください。

 

-ウォレット復元, 機能

関連記事

QRコード生成

風神APPはQRコード生成機能を提供する。任意の文字を入力して、対応するQRコードを生成できる。この機能はアドレスとシード暗証番号QRコード生成に使用するとお勧めします。  

初期化する

“設置”を通して、“初期化する”に入る。初期化したら、ウォレットすべてのデータが削除されて、システムも初期化されます。

支払請求

該当通貨の“受取”画面で金額を選択したら、自動的に請求支払QRコードは生成される。 QRコードはアドレス、備考と金額情報を含む。 相手はこのQRコードをスキャンすると、自動的にアドレスと金額などの情報 …

残高情報

該当通貨の“残高”画面で“詳細”をクリックし、残高詳細の画面に入る。 ビットコインなどUTXOにベースの通貨は、UTXOの数量、および各UTXOの金額を照会できる。 イーサリアム(ETH)系列は送信取 …

手動で取引手数料設定

まだ混雑していないブロックチェーン(LTC,DOGEなど)デフォルトの手数料使用をお勧めします。 すでに混雑してるブロックチェーン(BTC、ETH)に対して、取引を送信する前に最適な手数料を設定してく …