風神ウォレットマニュアル

仮想通貨を安全に管理するための風神ウォレットマニュアル

安全ウォレット解錠 機能

安全ウォレット解錠

ウォレットを解錠後、容易に登録するため、指紋認証番号と支払い暗証番号を設定することをお勧めする。

順序に“設定”―>“安全設定”をクリックし、指紋認証番号と支払い暗証番号の起用と停止を切り替えて行う。

指紋認証番号は設定していない場合、‘システム設定’で指紋を追加する。画面に示されたものをよく読んでください。

 

-安全ウォレット解錠, 機能

関連記事

ERC20-TOKEN追加・削除

ハードウェアウォレットはERC20基準に準ずるTOKENをサポートするが、ご自分で追加してから正常に使える。 “通貨管理”画面に入り、右上の“+”アイコンをクリックし、“追加TOKEN”画面に入る。 …

メッセージ検証

この機能はあるアドレスのメッセージが正しいかどうか検証する。 これはメッセージにアドレス所有者に署名されるかどうか証明する。 “メッセージ署名”の手順を参照し、“メッセージ検証”画面を見つけて、アドレ …

ウォレット復元

ハードウェアウォレット紛失、損害、新しいウォレットを購入した時に、シード暗証番号と支払い暗証番号でウォレットを復元する。 順序に“機能”―>“ウォレットリセット”。 現在使用しているウォレットを是非バ …

通貨の隠し/展示

“私の資産”画面で右上に人の目に類似したボタンをクリックし、“通貨管理”画面に入る。 ある通貨を非チェックすることによって、この通貨は“私の資産”に展示されなくなる。    

通貨と金額単位設定

デジタル通貨の未来発展と使用の容易性に基づき、一般的に各通貨は多数の金額単位がある。 例えば、ビットコインから公式的に四種類単位(BTC、mBTC,μBTC,Satoshi)を提供する。 これらの単位 …