風神ウォレットマニュアル

仮想通貨を安全に管理するための風神ウォレットマニュアル

メッセージ検証 機能

メッセージ検証

この機能はあるアドレスのメッセージが正しいかどうか検証する。

これはメッセージにアドレス所有者に署名されるかどうか証明する。

“メッセージ署名”の手順を参照し、“メッセージ検証”画面を見つけて、アドレス、メッセージ、署名ともにスキャンの方式で入力する。

 

-メッセージ検証, 機能

関連記事

メッセージ署名

ご自分のアドレスでメッセージ或いは協議に署名することはでき、該当アドレスの所有者は証明される。 不明或いはランダム的なメッセージを署名しないよう注意してください。 メッセージの内容はご自身の意思を表し …

多署名アドレスを作る

多署名の構造は、多数人同時に資産を管理することを実現した。本当の意味で資産を共有である。また、技術的に現実化の難度があり、安全のため、庫神ハードウォレットは、ビットコインとライトコインなど部分的な通貨 …

多署名取引を送信する

まず多署名アドレスを持ち、多署名アドレスにコインがあり、多署名取引を構成できる。多署名アドレス受取コインの残高などの操作は普通のアドレスと類似する。 以下、簡単に多署名取引を行うことを紹介する: &n …

安全ウォレット解錠

ウォレットを解錠後、容易に登録するため、指紋認証番号と支払い暗証番号を設定することをお勧めする。 順序に“設定”―>“安全設定”をクリックし、指紋認証番号と支払い暗証番号の起用と停止を切り替えて行う。 …

ウォレット復元

ハードウェアウォレット紛失、損害、新しいウォレットを購入した時に、シード暗証番号と支払い暗証番号でウォレットを復元する。 順序に“機能”―>“ウォレットリセット”。 現在使用しているウォレットを是非バ …