風神ウォレットマニュアル

仮想通貨を安全に管理するための風神ウォレットマニュアル

私の公開キー照会 機能

私の公開鍵照会

多重署名機能をサポートするため、ハードウェアウォレットはメイン公開キー、各アカウント体系(確定なシード暗証番号と支払暗証番号)に対応したメイン公開鍵を照会できる。

公開鍵はウォレット中の資産の安全に影響しない。

随意に他人に展示できる。

その他のパートナーに多署名アドレスを生成する際、自分の公開キーを提供する必要がある。

順番に“機能”―>“私の公開鍵”をクリックし、自分の公開鍵とそのQRコードを照会できる。

 

-私の公開キー照会, 機能

関連記事

自動的に最適手数料設定

ハードウォレットは、毎回残高を更新する際、風神APPから生成した残高情報QRコードに最適手数料(インターネット当時値)を提供する。 ハードウォレットは風神APPが推薦したものを使用するかどうか選択でき …

支払請求

該当通貨の“受取”画面で金額を選択したら、自動的に請求支払QRコードは生成される。 QRコードはアドレス、備考と金額情報を含む。 相手はこのQRコードをスキャンすると、自動的にアドレスと金額などの情報 …

アドレスをエクスポートして、風神APPに送る

風神APPは“ハードウェアウォレット”機能を提供する。ハードウェアウォレットのアドレスをAPPに追加した後に、実時間にアドレスの残高を調べたり、送信状況を監視する。 本機能はハードウォレット内の全て資 …

QRコード生成

風神APPはQRコード生成機能を提供する。任意の文字を入力して、対応するQRコードを生成できる。この機能はアドレスとシード暗証番号QRコード生成に使用するとお勧めします。  

ERC20-TOKEN追加・削除

ハードウェアウォレットはERC20基準に準ずるTOKENをサポートするが、ご自分で追加してから正常に使える。 “通貨管理”画面に入り、右上の“+”アイコンをクリックし、“追加TOKEN”画面に入る。 …