風神ウォレットマニュアル

仮想通貨を安全に管理するための風神ウォレットマニュアル

多署名取引を署名する 機能

多署名取引を署名する

多署名アドレパートナーから取引を起こした後、貴方はそれをスキャンして獲得した取引データに署名し、QRコードを生成して、取引を起こした人に交付する。

行う手順:

a . 署名する通貨を選定し、右上のボタンをクリックして、“多署名取引”画面に入る。

 

 

b . “スキャン署名取引”ボタンをクリックし、取引を起こした人から提供した取引情報QRコードをスキャンする。

 

 

c . 支払暗証番号を入力し、署名を成功したら、生成したQRコードを取引起こした人に展示する。

 

 

d . 取引を起こした人は、ラストステップで生成したQRコードをスキャンし、署名を集める。

 

-多署名取引を署名する, 機能

関連記事

QRコード容量設定

ユーザーは携帯電話のカメラの状況に合わせて、QRコードの容量を設定し、スキャンを容易にする。 順番に“設定”―>“QRコード容量”をクリックし、調節バーを移動し適切な値と合わせて保存する。 &nbsp …

私の公開鍵照会

多重署名機能をサポートするため、ハードウェアウォレットはメイン公開キー、各アカウント体系(確定なシード暗証番号と支払暗証番号)に対応したメイン公開鍵を照会できる。 公開鍵はウォレット中の資産の安全に影 …

残高情報

該当通貨の“残高”画面で“詳細”をクリックし、残高詳細の画面に入る。 ビットコインなどUTXOにベースの通貨は、UTXOの数量、および各UTXOの金額を照会できる。 イーサリアム(ETH)系列は送信取 …

メッセージ検証

この機能はあるアドレスのメッセージが正しいかどうか検証する。 これはメッセージにアドレス所有者に署名されるかどうか証明する。 “メッセージ署名”の手順を参照し、“メッセージ検証”画面を見つけて、アドレ …

ウォレット復元

ハードウェアウォレット紛失、損害、新しいウォレットを購入した時に、シード暗証番号と支払い暗証番号でウォレットを復元する。 順序に“機能”―>“ウォレットリセット”。 現在使用しているウォレットを是非バ …