風神ウォレットマニュアル

仮想通貨を安全に管理するための風神ウォレットマニュアル

ハードウォレットは紛失、損害したらどうする? よくある質問と解決方法

ハードウォレットの紛失、損害

もう1台の風神ハードウェアウォレット(購買または借用)に貴方のシード暗証番号と支払い暗証番号を導入して、すべての資産を取り戻すことができる。

シード暗証番号と支払い暗証番号が正しいなら、ウォレットのすべての資産のすべてのアドレスを回復できる。

それぞれのアドレスに対応する番号も変わらない。

-ハードウォレットは紛失、損害したらどうする?, よくある質問と解決方法

関連記事

ブロックチエーン分岐時のトラブル

コールドウォレットはアドレスの秘密鍵を導出できる。公式クライアントの秘密鍵式を導入できる。 本質上ユーザーがあらゆるcandy(無料配布)を受領できることを保証する。 ユーザーはご自分で秘密キーを公式 …

取引送信後確認来ない。

ビットコイン或いはETHの場合、取引手数料が低い所為で、インターネットが混みあうため確認が来ない。 このケースは、待つしかない。プールに頼んで、加速することも可能である(費用が高い)。 次回、取引を送 …

残高更新にQRコードの画面が多い

UTXO式の(BTC、LTCなど)ベースの通貨にはこのケースが起きる。アカウントベース(ETH、ETCなど)通貨は1ページQRコードをスキャンして残高を更新する。 UTXO型の通貨、日本円と類似する。 …

免責事項

1.お客様は風神ハードウォレットのシード暗証番号と支払い暗証番号を必ずバックアップして大切に保管してください。風神ウォレットの安全のため、またご自身のウォレットに所有権利を保障するため、弊社は貴方のシ …

QRコード識別難或いは識別できず

QRコードのページ数(+をクリックする)を増える。 同様な情報量では、QRコードのページ数が多いほど、単ページのデータ量が少ないからQRコードははっきりであるから、容易に識別できる。 注意:ページ数を …