風神ウォレットマニュアル

仮想通貨を安全に管理するための風神ウォレットマニュアル

残高照会と更新 使用ガイド

残高照会と更新

a . アドレスQRコード:“残高”画面で“残高更新”ボタンをクリックし、アドレスQRコード(通貨情報も含む)を獲得する。また、“受取”画面のQRコード(通貨情報も含まない)をスキャンし獲得する。

 

 

b . 残高照会:風神APPでアドレスQRコードをスキャンする。QRコードに通貨情報が含まれてなく、アドレスも多通貨の合法なアドレスである場合、手動で照会したいアドレスを選択しなければならない。風神APPで任意のアドレス(その他のウォレットで生成したアドレスも含む)の残高を照会できます。

 

 

c . 残高送信:残高情報はQRコードで表せる。情報量が多いため、多数画面で現れる。ページ数が沢山ある場合、高級設定にて、小額を濾過し、発送額を減少する。QRコードを簡素化する。

 

 

d . 残高更新:ハードウォレットで庫神APPが生成した残高情報のQRコードをスキャンして残高を更新する。

 

-残高照会と更新, 使用ガイド

関連記事

仮想通貨受領

“私の資産”画面で、通貨をクリックして、“受取”画面に入る。この画面では、現在使用している受け取りアドレスとそのアドレスのQRコードを表示します。 注意:ほかの異なった仮想通貨をこのアドレスに送信しな …

仮想通貨送信

送信は2ステップに分ける。まずアドレスに十分なコインがあると確認し、ハードウェアウォレットの残高を更新する。ハードウェアウォレットで署名取引を構築し、風神APPで取引をアナウンスする。 注意:ビットコ …

新ウォレットを作る

a.ユーザーは初めてハードウェアウォレットを起動する際、新しいウォレットアカウントを作成し、秘密キーとアドレスを獲得する必要がある。画面の右上のボタンを通し、ご自身の言語を選択して、“新ウォレット”を …

風神APPダウンロード

風神ハードウェアウォレットは単独で使えないため、風神APPと合わせて使えます。庫神の公式サイト(www.coldlar.com)で最新版のAPPをダウンロードできます。 以下の二次元コードをスキャンし …

同時に多人数に仮想通貨送信

ビットコインなどUTXOベースの通貨に対して、同時に多人数に仮想通貨を送信する必要がある場合、別々に取引を構築する必要はなく、一取引で多人数にコインを送信することで、取引手数料を節約できる。 該当通貨 …