風神ウォレットマニュアル

仮想通貨を安全に管理するための風神ウォレットマニュアル

アドレス秘密キー照会 使用ガイド 機能

アドレス秘密鍵照会

順序に“私の資産”―>該当通貨―>“受取”―>画面―>“私のアドレス”をクリックし、該当アドレスを長く押すことで、アドレスの秘密鍵が展示される。

画面の表示をよく読んでください。

注意:大事に保管して、他人に見せないでください。

 

-アドレス秘密キー照会, 使用ガイド, 機能

関連記事

QRコード容量設定

ユーザーは携帯電話のカメラの状況に合わせて、QRコードの容量を設定し、スキャンを容易にする。 順番に“設定”―>“QRコード容量”をクリックし、調節バーを移動し適切な値と合わせて保存する。 &nbsp …

仮想通貨送信

送信は2ステップに分ける。まずアドレスに十分なコインがあると確認し、ハードウェアウォレットの残高を更新する。ハードウェアウォレットで署名取引を構築し、風神APPで取引をアナウンスする。 注意:ビットコ …

通貨をアクティブする。(能動的にする)

新ウォレットを作る際、ハードウェアウォレットにデフォルトのある通貨しかアクティブしない。 その他の通貨(例えば、Rippleコイン、NEMコイン)はアクティブしてから正常に使えます。 “通貨管理”画面 …

QRコード生成

風神APPはQRコード生成機能を提供する。任意の文字を入力して、対応するQRコードを生成できる。この機能はアドレスとシード暗証番号QRコード生成に使用するとお勧めします。  

多署名取引を署名する

多署名アドレパートナーから取引を起こした後、貴方はそれをスキャンして獲得した取引データに署名し、QRコードを生成して、取引を起こした人に交付する。 行う手順: a . 署名する通貨を選定し、右上のボタ …