風神ウォレットマニュアル

仮想通貨を安全に管理するための風神ウォレットマニュアル

アドレス秘密キー照会 使用ガイド 機能

アドレス秘密鍵照会

順序に“私の資産”―>該当通貨―>“受取”―>画面―>“私のアドレス”をクリックし、該当アドレスを長く押すことで、アドレスの秘密鍵が展示される。

画面の表示をよく読んでください。

注意:大事に保管して、他人に見せないでください。

 

-アドレス秘密キー照会, 使用ガイド, 機能

関連記事

初期化する

“設置”を通して、“初期化する”に入る。初期化したら、ウォレットすべてのデータが削除されて、システムも初期化されます。

ERC20-TOKEN追加・削除

ハードウェアウォレットはERC20基準に準ずるTOKENをサポートするが、ご自分で追加してから正常に使える。 “通貨管理”画面に入り、右上の“+”アイコンをクリックし、“追加TOKEN”画面に入る。 …

多署名取引を署名する

多署名アドレパートナーから取引を起こした後、貴方はそれをスキャンして獲得した取引データに署名し、QRコードを生成して、取引を起こした人に交付する。 行う手順: a . 署名する通貨を選定し、右上のボタ …

同時に多人数に仮想通貨送信

ビットコインなどUTXOベースの通貨に対して、同時に多人数に仮想通貨を送信する必要がある場合、別々に取引を構築する必要はなく、一取引で多人数にコインを送信することで、取引手数料を節約できる。 該当通貨 …

通貨と金額単位設定

デジタル通貨の未来発展と使用の容易性に基づき、一般的に各通貨は多数の金額単位がある。 例えば、ビットコインから公式的に四種類単位(BTC、mBTC,μBTC,Satoshi)を提供する。 これらの単位 …