風神ウォレットマニュアル

仮想通貨を安全に管理するための風神ウォレットマニュアル

送信記録 機能

送信記録

ハードウェアウォレットは1取引を送信する際、最後に風神APPで発送成功を確認したら、ハードウェアウォレットは残高を控除し、送信記録を保存する。

“送信記録”画面で、すべての取引記録を調べることはできる。

送信記録には送信時間、目的アドレス、取引金額、手数料、APP発送状況などの関係情報を詳細に逆の順次で記録している。

“残高”画面で右上のボタンを通して、5種類の通貨の送信記録を調べられます。

Bitcoin Cashはアドレスの切り替えを支持します。アドレスをクリックして、新しいアドレスに切り替えます。

 

 

-送信記録, 機能

関連記事

シード暗証番号バックアップ

ウォレットを作った際、シード暗証番号をバックアップしていないか或いは以前バックアップが棄損しているかもしれません。 必ず再度バックアップしてください。 順序に、“機能”―>“シード暗証番号バックアップ …

アドレスをエクスポートして、風神APPに送る

風神APPは“ハードウェアウォレット”機能を提供する。ハードウェアウォレットのアドレスをAPPに追加した後に、実時間にアドレスの残高を調べたり、送信状況を監視する。 本機能はハードウォレット内の全て資 …

公開鍵簿

多署名アドレスを作る便宜上のため、よく使うパートナーの公開鍵を公開鍵簿に追加し、備考を設置する。 順序に“連絡先”―>“公開鍵”をクリックし、右上の“+”のクリックで新パートナーの公開鍵を追加する。 …

言語切り替え

ハードウェアウォレットは5種類言語(中国語(簡体字)、中国語(繁体字)英語、日本語、韓国語)をサポートする。 *順次、その他の言語も追加していきます。 順番に“設定”―>“システム設定”―>“言語”、 …

支払請求

該当通貨の“受取”画面で金額を選択したら、自動的に請求支払QRコードは生成される。 QRコードはアドレス、備考と金額情報を含む。 相手はこのQRコードをスキャンすると、自動的にアドレスと金額などの情報 …